2010年 02月 18日

ビバーナム

 
c0196177_23543188.jpg


ビバーナムが綺麗な季節になりました!
アレンジに入れると、このグリーンがホントに映えるから大好きです♪



    *****blog ranking参加中*****
  ↓ポチッとよろしくお願いします(●´∀`)ノ~.
  にほんブログ村 静物写真・テーブルフォト
[PR]

# by la_fleur_0302 | 2010-02-18 23:56 | おはな
2010年 02月 16日

25種類のチューリップ

c0196177_21113058.jpg
c0196177_2112063.jpg
c0196177_2112193.jpg



先ほどアップした花束を近くで見るとこんな感じです。
先端が尖っていたり、フサフサしていたり、どれもかわいい〜!!



↓↓ 励みになりますっ!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
にほんブログ村 花ブログ
[PR]

# by la_fleur_0302 | 2010-02-16 21:12 | おはな
2010年 02月 16日

お友達へ

c0196177_20442952.jpg


前の会社の同期にチューリップの花束を贈りました。
本当は25種類、2本づつだったのですが1本折ってしまいました;

チューリップは2日もするとニョキニョキ伸びているので、贈るのは少し心配でしたが、
翌日にはちゃんと受け取ってくれたみたいでひと安心。
それにしても色んな種類があって、色もポップで春を感じますね〜♪


まだ小さいつぼみもたくさんあるので長く楽しんでもらえそうです!





↓↓ 励みになりますっ!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
にほんブログ村 花ブログ
[PR]

# by la_fleur_0302 | 2010-02-16 20:47 | おはな
2010年 02月 16日

peltier

c0196177_20321045.jpg


バレンタインにちなんだKUSMI TEAを飲みました。
スパイシーで温まるフレーバーでした♪



c0196177_20322670.jpg


ペルティエのケーキが凄く美味しかったんですよ〜!
見るからに重たそうな外観ですが、中にはラズベリーが入っていて
案外さっぱりとしています。
今度はイートインしたいです!



↓↓ 励みになりますっ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]

# by la_fleur_0302 | 2010-02-16 20:37 | スイーツ
2010年 02月 13日

私のミモザ

c0196177_23583783.jpg


春〜なアレンジ♪

お色直しに持ったら可愛いですよね!
ちなみにタイトルはラルチザンパフュームのトワレです。
元気が出る良い香りなんですよ^^





    *****blog ranking参加中*****
  ↓ポチッとよろしくお願いします(●´∀`)ノ~.
  にほんブログ村 静物写真・テーブルフォト
[PR]

# by la_fleur_0302 | 2010-02-13 00:05 | おはな